よくあるご質問 – 支払い・契約について

よくあるご質問 – 支払い・契約について

支払い・契約について

▲ページの上部に戻る

1回だけ、1ヶ月間だけの利用が可能ですか?

はい。契約上はいつでも解約が可能です。ただし、課金は一ヶ月単位となります。
成功されている店舗様を拝見させていただいても、より「売れる」商品画像を見つけるため、A/Bテストの繰り返されることをお勧めします。ライフサイクルによる商品の入れ替えと共に、より多くの商品でA/Bテストを実行して売上向上を図ってください。また、定番商品においても、季節によって「売れる」商品画像が変わります。1回だけですと、中長期的かつ潜在的に売上向上を阻害しているかもしれません。

楽天市場内で多店舗展開をしています。複数のショップで使えますか?

1アカウント:1店舗になります。店舗ごとにお申し込みください。

複数台のPCやスマホで操作できますか? また、その場合に追加費用が必要ですか?

同一アカウントをご利用になるに当たって、使用するPCの数に制限はありません。追加費用も不要です。ただし、複数の方が同時に操作された場合、一方が意図しない形で他方の操作が反映される場合があります。また、スマホやタブレットなどでも閲覧など可能ですので、外出先や自宅からログインしていただいても結構です。ただし、管理画面はPCに最適化していますので、その点はご理解ください。

契約期間中のプラン変更は可能ですか?

可能です。

法人格でなくても利用は可能ですか?

楽天市場内に出店済み(または準備中)でしたら問題ございません。ただし、公序良俗や反社会的勢力などの観点から不適切と判断できる場合など、お申し込みをお断りする場合もあります。

▲ページの上部に戻る

お申し込み

お問い合わせ